solid air

午前中卓球。
昨日のよるは向かいの家のヤツが
夜中にウルサク、寝づらかったよ。

自転車で体育館へ。
サイクリングコースを少し通るので
思いっきり漕いでみる。
41.8km/hを一瞬だけ叩き出した。
今まで32km/hがやっとだって言うのに。
36km/h出すのもそんなに苦ではない。
reviveでもやればできるんだ40km/h台。
卓球する前にちょっと感動。

卓球、久し振りな感じだ。

午後は家でゴロゴロ。
夕食はハヤシライスにカレーを混ぜた
ちょっと大人の野菜ハヤシ。ナスをいれるのがうまさの秘密(だと思う)

夜は自転車。

MYランニングコースの
北柏〜布施〜我孫子駅〜手賀公園〜キグナス前までいって
そこからサイクリングコースで「沼南みちのえき」まで行き
Uターンして戻って来るコースを進む。
朝出した 40km/hの感動を再び味わうべく。
??
35km/hがやっと。
朝の方が力が出るチユー事かな。
道の駅〜北柏は28〜34km/hの速度で走行。
油断するとすぐ29km/hに落ちる。
平均32km/hぐらいにしたい。
足がパンパンだ。