きんさん

金曜日
終業後
家に帰って
飯食って
時効警察見た。

ええ元気です。
今日はおなかが痛かった。
やっぱりマネっ子です。
真似は良くない、お隣の遊園地。どらどら。
でもこっちはライディーン
メンテナンス。呼んでるベルには。
模倣と創造。真似て学習して応用して進化してって。できるかな。
ゴン太クン。そんなマネっ子。
日中、外は暑そうでした。屋内仕事なので真実は知らねども。
ずぅ、たり、まる、とき、ども、命令。なつかしい音感。
感覚みたいなものも必要。意識的な。天気とか、風とか。
バイオガソリンぐらいなグローバル感覚。そんなものの連鎖。
環境とか生活とか。
環境っては近所のことですか?って。そんな生活感覚と地球のエコとエゴ。
ゆだんはいけません。火がついてるんですから。牛のゲップ。
熱くなってから騒いでも。テスト前の一夜づけじゃないし。
で、さっきの生活と地球なんです。例えばの。若しくは選択とか。
まぁそんなとこ。反省しないんです。
そんなカラ元気。