バレーボール

本日 出勤でした。
特にやる事なし。
交代で土日は誰かしら出勤する事になっている。
今までイベントサポート以外ではあまり出勤した事が無かった。
一日中 交代勤務の後輩と おしゃべりして終わり。

夕飯は 湖北のバーミヤンで奥さんとお食事。
バレーボールの練習帰りのオッカサン達が隣で食べてた。
アタックの打ち方や速い球の打ち方などお話しされていました。
筋力が衰えてきてるからバーベル持ち上げて鍛えなきゃ とか
ホーガン投げを練習して鍛えなきゃ とか話していた。
コレが卓球やっている人の会話とかになると
すぐに ラバーを変えなくちゃ とか ラケットはxxxの方が飛ぶ とか
グルーの塗り方とか そう言う話しになってしまうのだろう。
卓球やっている人で 球を速くする為に
バーベルを持ち上げようとは すぐには 考えつかないかもね。