中華

夜勤明けの日。
朝帰ってきて 夕方起きる。
そのまま 高速道路に乗って湾岸線(B)。
東京からベイブリッヂを渡って「新山下」で降りる。
そこは横浜中華街。
東門付近の 駐車場が満車! 満車! 満車!満車・・・・・。
TVK、公園、文教堂、東門のコースをグルグル回る。
かなり離れた駐車場にやっと車を停める。
連れを東門で待たせて かなりご立腹。

食堂で特特セットを注文。

エビのチリソース 美味しゅうございました。
バンバンジー   美味しゅうございました。
スープ       美味しゅうございました。
回鍋肉      美味しゅうございました。
チャーハン   美味しゅうございました。
春巻      美味しゅうございました。
シュウマイ 美味しゅうございました。
杏仁豆腐 美味しゅうございました。