saku

最近日記を更新しておりませんでした。

最近の出来事。
なんだかんだ仕事に余裕がなく忙しいような忙しくないような
アワタダシイ今週の私。

昨日
20:00過ぎまで仕事で細かい字やら数字やら見続けて目がショボショボ。

おととい
唯一観ているドラマ「トライアングル」の展開がちょっと残念な方向に行きそう。
次週最終回だった気もしないでもないない。

その前の月曜日
朝からなんか忙しかったような気がする。

日曜日
実家&隣の車屋さんに行って車の名義変更手続きを依頼してきた。
あとノーマルタイヤの安いのをお願いしてきた。
親父は風邪ひいたっぽく調子悪そうだった。

土曜日
茨城の水戸の海側辺りにある大洗水族館へ奥さんと行きました。
20年ぶりぐらいでしょうか。
当時は巨大なマンボウが水族館のアイドル的存在だったような気がしましたが
マンボウは思ったより小さかった。もしかしたら自分が大きくなったからかも。
「海」がめずらしくずっと観てても飽きないワタクシ。
大洗の海はなんか黒い。風がつよく荒れているせいか?