de

今日も仕事。

書くこともないので
株価。
今日も私の持ち株はジンワリ上げる展開。
ここ5日間で資産が1%程上昇。
トレードは少な目なんですが。
買いやすい小型の株が物色されているため
私のようなチキントレーダーの持っている
小型株の含み損が解消。
そんで1口10万以上の主に輸出関連の株の含み益が減少。
パナソニックぐらいしか保有株では該当しない。
パナソニックが下げているのが気になる。
まだマイナスにはならないがソロソロ切り返して欲しいところ。
あとは急に上がった日清食品をもう利確したほうがいいのが迷うところ。

このなんとなく浮かれている感じで
今年の1月ごろを思い出させる。
あの時は浮かれてたらその後約2ヶ月間下がり続けたっけ。
嫌な予感だ。
さっき米国の取引きが開始された。少し下げて始まった。

今日利確した株。
双日、東建、アイフル