do

コンビニで売られているの女性向け雑誌の表紙に
ELT持田香織さんが多く使われていることに なにげ無く気がつく。
丸い。全体的に髪型もメイクも丸く見せようとしているようだ。
丸い→やさしく見える。
男性は女性に優しさを求めてしまう。そういうもの。
ただ物理的に丸ければ良いと言う訳ではないんだこれが。なんちゅーかこの・・・以下略。
朝コンビニのゴミ箱の前から見える、窓際に飾ってある雑誌を見て思ったよ。
コンビニで買い物したらくじでチョコレートをもらった。やったね

今日は風邪気味なのでおとなしく家に居たよ。
主夫の生活。

もぐら優子 <yuko@drivingletter.com>
と言う人からスパムメールをいただいた。