ただいま 電池

電池。切れちゃた。携帯でんわの電池切れちゃた。電池切れちゃた。
切れちゃた。気がついたら。切れちゃた。電池切れ。電池切れちゃた。
電気池切れ。切れちゃた。電池切れ。携帯でんわの。
電池切れちゃた。気がついたら
切れちゃた。携帯でんわの電池切れ。電池。
切れちゃた。気がついたら。切れちゃた。電池切れ。電池切れちゃた。
電気池切れ。切れちゃた。電池切れ。携帯でんわの。
電池切れちゃた。気がついたら切れちゃた。携帯でんわの
切れちゃた。電池切れちゃた。

    もう つながらない。

どうしようどうしようどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよう

    もう つながらない。