野田で卓球

 千葉県野田市で卓球をさせてもらいに行きました。
が 遅刻。
申しわけありませんでした。

が 参加費払い忘れてそのまま帰宅。
申しわけありませんでした。

ダブルスをさせて貰いました。足立区よりお越しのI氏とペアで。

ただ わたくし自身 基本ができない超素人なもので
申し訳ないなァっと 思いました。正直。

 私と言う人間が切らない(回転のかかってない)サーブ&相手に打たせるレシーブをする人なので
わたしがサーブ!相手が激スマッシュ!
わたしがレシ〜ブ!相手が激スマッシュ! って言う感じなので なんだかなぁ。

切れないサーブを出して相手のオーバーを誘うのなら
切れるサーブを打てないとホントに意味がないなぁ っとつくづく感じました。

切れるサーブがあって初めて切れないサーブの意味があるのだ。