静かな朝

 とても静かな朝でした。
清々しく目覚めましたが 昨日の卓球のおかげで
ハゲしく筋肉痛です。
昨日スマッシュを指で受けて
青くなった右人差し指は 今日は赤くなってます。

 ハゲしく筋肉痛ですが、本日も夕方の17:00より卓球の練習にイキました。

本日は男女8名。
母と息子の親子で参加している方がいて なんかとても うらやましい。
バックハンドのショートができない(まったく返せない)のでショート中心に練習。
いろいろアドバイスを受け 少し返せるようになりました。ありがたやありがたや。
返すことができないと卓球になりませんので とりあえず返せるようにならないと。
コントロールは全然です。
まだボールが目で追えてない。目が球のスピードに慣れていない。

全身筋肉痛で体が動きませんでしたので
とりあえず筋肉痛にならない体を作らないと
お話になりませんなぁ