午前中 柏で卓球。
参加者は
よ〜へい氏,ZUKA氏,totokichi氏とワタクシ
いつものメンバーだ。
これ以上メンバーは増えないのかな?
それとも 増えないなんらかの原因が我々にあるのだろうか?(ヘタだから?)

ミニカルソフトは裏ソフトっぽく回転がややかかり
以前のエクスプレスよりも弧を描くように飛ぶのでエクスプレスより安定し攻撃もできる気がする。
エクスプレスは直線的に飛ぶ。またドライブのレシーブが すごくしやすいナックルラバーだった。
エクスプレスはナックルになりすぎっぽい気もするが ミニカルソフトはナックルが出にくくなった気がする。
まだ慣れてないだけかもしれない。

警察署から携帯電話が見つかったよ って言うハガキが届く。
埼玉だったので どうやら武蔵野線新松戸駅で車内の座っていたシートに置いて行ったようだ。
よかったよかった。