午前中 湖北で卓球。
バックが打てない。
帰宅後 昼飯を作る。
ご飯を炊いて
ほうれん草とキャベツでシチュー作って
餃子を油で揚げて お昼ご飯。
アラスカの自然を撮りつづけた写真家の番組やら
亀田のボクシングとかTVを観てから
夕方,柏の街をフラフラする。
ディスクユニオンでは いぬん堂フェアがやってます。
いぬん堂が得意とする 80年代〜90年頭ぐらいまでの
日本のアンダーグラウンド(パンク/ニューウェーブ)の復刻盤とか。
ジャケットが素敵な コケシ・ドールのアルバムがちょっと気になりました。
THE STALINのカバーらしいです。聴いたこと無いけど。
それと関連してかどうだか判りませんが
そっち系の中古CDとか在庫がちらほらありました。
ムーンライダーズやら戸川純系やら
今は入手が困難とかでオークションで高値取引されている
P-MODEL関連のCDとか(「LIVEの方法」ありました)。
有頂天とかナゴムは無かった気がする。
中古ではあまり見かけない気がする聖飢魔IIとか少々あり。
この売り場だけで言うのもなんですが、BOXセット商法などなど
最近発売されたリマスター盤とかを購入した人が
オリジナルを売りに出しているような気もする。
興味がある人は柏ディスクユニオンを覗いてみてはいかがでしょうか。