パンダ パンダ パンダ

神戸に行ってきました
今 神戸のお子様達に
大人気のパンダ。
王子動物園で見てきました。

子供達の熱い眼差しを受けて
パンダ君は だれていた.
暑さでね

もう 横になって
大股開きで
うぅぅぅ〜って.

20分ぐらい並んで
大爆笑。
「まるで おっさんやん!」
生意気そうな 神戸のお子様が
そう叫んで おりました。
同感で ござります。

そりゃ
暑いで
ございましょう。パンダ殿。
これが 日本の残暑と 言うものですよ〜。

あと
お隣りの 「ほっきょく熊」と言う
白パンダも うつ伏せで
ふぅふぅ 言っておりました。

六甲の地元にも
住んで いらっしゃる
黒いパンダ殿は 元気で おじゃった。
やんちゃで 民家なんかを
たまに 襲っちゃうぐらい
わんぱくな 黒い パンダちゃん。
さすがでした。
安部譲二に 負けぬとも劣らぬ 渋さでした

*************

メールと 同じですね
はいそうです
*************
iモードで ご覧の一部の方からクレームがありまして
まぁ 一部の方って 言うのは 妹なんですが,
メインのページが ありまして

http://homepage2.nifty.com/dadadaism/

ここへ ブックマークお願いします
この HPは iモード対応
NM502i N502iで 確認しました。
ez-webでも 読めるみたいです
だれか 確認して おしえてね