温泉

今日は 会社の旅行で
群馬県の温泉地に行く日だ.

家から東京まで高速バスを使った.
高速バスなら乗り換えもなく
座って行けてしかも 電車より安く 早く着くので楽チンさ

馬鹿に 時間をかけて バスは丁寧に運行してた
たぶん 安全運転週間だからだろうと 思った
いつもより 3倍時間かけての丁寧な運転
途中 某箱崎ジャンクション辺りで
ペシャンコになった 黒いシビックが道端に置いてあった
どうやら 事故渋滞だったらしい

集合の上野駅に着いた
家を出てから 3時間半経過していた
浦島太郎も ややビックリ!
誰も居ないや
現地集合だったかもしれないっと思った

旅行のパンフレットを再確認すると

「集合場所 上野駅中央改札口翼の象前」っとしっかりと明記されている

どうやら 置いてかれたらしい・・・・.

それから 雨の上野の科博でダイヤモンド展を見て
UFOキャッチャーで捕った「こげパンの弁当箱」を
彼女に プレゼントして バスで家に帰りました

お土産 楽しみだニャ〜