め〜

あたらしもの好きな みなさんは
「Windows me」は 入れてみましたか?
チャーも 今日入れてみました
ダメでした〜
モニターが 映りません
あきらめて ファミコン直して
今をトキメク 「ドラクエ3」 はじめました
そんな 時間無いクセに・・・・

あと今日は オートウエーブで
愛車 キューブの タイヤ 新しくしました
これで パンク気味のタイヤとも おさらばだ
6千円の すげーあやしいタイヤ
私みたいなのが ああ言う
オートウェーブみたいな
お店に 行くのは あまりよくないなぁっと 思った
車にあまり興味ないんですが
カタログとか 見てると 何故か欲しくなりますね

カタログ大好きなので 知らないのに 見比べちゃって
ここが 違うと 高いのカーっとか はじまっちゃいそうだよ

車とかギャンブルとか
金かかる趣味は 近づかないようにしてる

自分の場合 ハマルと どっぷりだから 何事も

好きになったら もうそれだけ

その事だけしか 頭になくなってしまう

後は 突っ走るのみ!