いつか

7:00起床。
明日から仕事初め。なんとか明日起きられそうな気配を感じる。
もちを焼いて食う。

本日は千葉県我孫子市の小学校体育館で卓球の練習に混ぜてもらう。
卓球初打ち。
参加者は20人ぐらいかな?
20〜30歳私より年上の男の子、女の子が集まっておりました。
毎週日曜日
13:30〜17:00まで3時間半の卓球練習をされているようです。

正月ボケのわたしは かなりお疲れぎみです。

今年は うまくなって もう少しまともな卓球をできるようになりたい といつものように思いました。

ラバー(ラケット表面に貼るゴム)を変えてみようかなぁと
正月の休み中に考えてたが、そんなことを考えている暇があったら
もう少し練習したほうがよさそうだ。