午前中ヒマ男再び

柏市民体育館de卓球練習しませんか?」

なんて 声かけておいて
体育館は 本日バスケットの大会がある為使用できませんでした。

申し訳ありませんでした。

根戸近隣センター」でやろうぜぇ!

とか言いつつ 「根戸近隣センター」は我孫子市柏市の両方にありました。

ご迷惑おかけしました。
確認/認識不足です。
もと氏には申し訳ありませんでした。

参加者 もと ZUKA 私
場所 柏市根戸近隣センター(2F)

オール上回転で練習

帰りが予定より遅かったので 妻がぶー垂れてた。

それから車で軽くドライブ。
ドライブ ア カ〜!
家のすぐそばからスタートしている国道356号線。ドライブ。
国道356号線の終わりを見てきた。
そこは「犬吠崎」潮の香りがたまらない 男の海。
日本一日の出が早く
日本一早く夜が来る街。

千葉のFM [bayFM 78]が銚子だと 79.3でした。知りませんでした。
NHKとbayFM79.3 以外のFMはノイズに浸かる。