今日も卓球。
朝 体育館着くと 卓球「愛ちゃん」がいっぱい
市内の元気のよい子全員集合。

今日は同級生のT君,G3さん,ZUKAさん,totokichiさんと卓球。
やっぱり教えてくれる人がいると違うなぁ。
横回転レシーブが捕れるようになった。ちょっと進歩。
バックハンドが安定しない。足の運びがまだまだ。

午後帰宅
妻がハマってるヤフーオークションに初挑戦。
狙うは「中国直輸入 表ソフトラバー」(卓球のラケットに張るゴム)
いざ入札!
速攻 秒殺される

ふてくされて午後から夫婦ドライブ

我孫子利根町
totokichiより教えてもらった卓球道場へ行ってみようと教えてもらった場所まで来たがどこだか判らん。
〜河内町〜龍ヶ崎〜
ディスカウントショップ「ヒーロー」っと言うのがあったので立ち寄る。
ドンキホーテみたいな店だった。結構安い。
なんでも置いてある。日用品、食材を多めに購入。
お店は結構繁盛していてすごい人。
買い物終了後駐車場で虹を見る。
すごい久しぶりな気がする。前見たのは結婚式の後の日光「いろは坂」だったと思う。
楽しかった結婚式、自動車新婚旅行とか少し思い出した。
龍ヶ崎にオフハウスがあったので入ったがまだオープンしていなかった。3/19(水)オープンらしい。