6:10 起床 ご飯2杯。味噌汁1杯。ふりかけ少々。
7:00 家をでる。いつもより5分か10分 遅い。
7:10 我孫子駅通過
7:30 印西市の会社到着
11:00 お昼ご飯。イカチリ定食。エビチリではないトコロが会社の食堂らしい。

ヤフーオークションは世間のボーナスパワーにより負けまくり。
やっぱり卓球用品が欲しい訳でありますが
全体的に単価が安いので
よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く考えて入札しないと
送料だか振込み手数料やら
振り込みに行く手間やら
配達時不在で郵便局へ行く手間やら うんぬんと
普通にお店で買った方が良い場合が多々あります。
オークションで熱くなりすぎるとイケマセン。
お金がかかっていますし。
パソコンで簡単に入札(購入)できるので予想より大きな出費になったりします。
怖いなぁとも 思います。
卓球用品は単価が安くてあれですが
オークションのしすぎでプチ破産(?)しそうな人も少なくないのでは?
オークションごときで我を忘れて熱くなってはイケマセン。

  もっとクールに付き合いましょう。

****
今日は親父の誕生日のハズだ。なにもしてませんが。