tt

いつも通り 6:10起床
6:50妻を駅まで送る。今日も仕事だそうだ。ご苦労様です。
7:10洗濯グルグル。掃除機ズーズー。
8:30卓球をしに柏の体育館へ。天気がとても良い。いつも通り道は混んでる。
8:45到着。人が少ないようで車を表に止められた。
9:00卓球。今日はZUKAさんと。toto氏は来ないみたいだ。残念。
10:00釣り人のよ〜へい氏から「今から行く」と掲示板にカキコ有り。
    この頃卓球場は混みコミ ムンムン。
12:00いつものように時間になっても卓球場をでないので
    職員の方にいつものように注意される。
12:45帰宅。汗臭いシャツなど洗濯グルグル。
晴れていても風があり すごしやすい。
出かけようかと思うが土曜日は家の周りとか道路が混むので出かけず。
14:30パソコンの前で居眠り。寒くなってきたのでお布団へ。
17:30電話で起きる。こんなに寝るつもりではなかったのに。
18:00スーパーでお買い物〜妻を迎えに駅まで。やっぱり道は混んでる。
19:00ビデオを観る。妻が借りてきた「ジャム・フイルム」と言うオムニバス映画。
結構おもしろかった。
20:30飯。さんま。
21:50ビデオを返しにTUTAYAまで。
22:15帰宅。
22:20〜鉄アレイを振り回しながらいつものように散歩。
途中。首輪とひもをつけてデブ猫を散歩している人がいた。小型犬かと思うぐらいデブだった。
23:00風呂。
23:40寝る。

久しぶりに卓球した感じで疲れた。