3日目

朝から東陽町へドライブ。
千葉からですと国道6号をまっすぐまっすぐ
気が付くと国道6号がいつのまにか三ツ目通りになります。あせってはいけません。
その三ツ目通りに平行に通ってる左側の隣の道が四ツ目通り
その四ツ目通りをまっすぐ行くと錦糸町。そのまままっすぐ行くと東陽町
ドライブから帰ってTUTAYAへビデオを返しに行きました。

12:00〜卓球。
今日で3日間連続で卓球してます。
ZUKAさんは今日9:00〜松戸で卓球して
そんで午後からまた卓球のダブルヘッターとのコト。
toto氏もZUKA氏も時間どおりに やっぱり居ません。
12:00〜は体育館はガラガラでした。
湿気が激しくすぐ卓球台やらラケットやら濡れてきます。
体育館の湿気対策なんとかならないものだろうか。
大きな換気扇のような物があればいいのに。