研修

今日は研修で朝から川崎へ行ってまいりました。
久しぶりの電車。
到着の上り電車。
あさから大盛況。
すげー混んでる!!!!。
さすが噂の通勤ラッシュかぁ
と 思ったらどうやら常磐線快速電車が
天王台で車両故障の為全線不通(7:00〜8:00過ぎ頃まで)。
振り替えて各駅電車が大盛況の模様。
なんとか乗り込んで柏駅到着。
駅には ありえない程の人の山。なんだこれは。
もう無理だって。乗り込むの。

なんとか発車して南柏駅到着。
駅には ありえない程の人の山。なんだこれは。
もう無理だって。乗り込むの。

なんとか発車して北千住駅到着。
駅には ありえない程の人の山。なんだこれは。
もう無理だって。乗り込むの。

・・・・・・以下 西日暮里駅まで繰り返し。

足がつりそうだった。
多分明日は筋肉痛。
こんな電車に乗って毎日通っているのかサラリーマンは。
足・腰を鍛えるには良いかも?
ナマヌルイ車通勤のワタクシは 西日暮里駅でもうグッタリ。
川崎にてコーチングの研修。
とどのつまり 悩みを抱えてる人の話を聞き、話を聴き、話を訊き(質問)
その人に考えさせ 解決方法をその人から言わせる。そんな研修でした。