今日は午前中は日が出て暖かかったが
天気予報通り昼に曇り。
曇りは一時的なものと思われたが
晴れず、気温上がらず、寒くヒモジイ1日であった。
あまり休日に家に居ないワタシですが
さすがに平日と言うこともありまして
一人家にコモって家事とダウンロードに精を出しておりました。
ダウンロードと言うのは数年前から流行っている「Win MX」や「ういにー」ではなくて
海外サイトをめぐっての「卓球の動画」落しであります。

知らないヒトに申し上げますが
「卓球の動画」は「エロ動画」探しよりも困難でございます。
困難な理由と致しまして
1 卓球(競技)人口が他のスポーツに比べて少ない
2 英語圏での卓球(競技)人口が少ない
3 日本における卓球(競技)人口が中学生と50歳overに多く、
ネット人口と丁度ずれている
4 卓球はdoスポーツだから
etc

とどのつまりは
世界共通の「エロ」はクサルほどコロガっておりますが
卓球などと言うスポーツは流行ってないと言うことに尽きます。
ましてや大国「アメリカで流行ってない」と言う
極めてキビシイ状況であるので英語圏以外の検索のコツが必要です。

幸いにも人口の多い中国での卓球人気が高い為
その辺のHpを覗くと結構あります。
中国でのTV放送をキャプチャーした物が多いですが
その前に 日本でも たまには放送していただきたいものだが。

3Gぐらいダウンロードして観てました。

HDDが満杯で悲鳴をあげているので
パソコン屋さんへ市場調査。
秋葉原へ行かなくても 結構品揃え、価格も十分な感じだ。
宝探しは 出来ないんだけどネ
*****************
欲しい物
IDESCSIへ変換できるブツ
USB2.0もファイヤーワイヤーも無い440BXマシーンで
且つ
PCIスロットルも満タンで挿すトコロがないのでSCSIを使いたい
ヨウは
中古の なんちゃって(IDE内臓タイプ)外付けSCSIハードディスクのガワ
もしくは こんなのか
http://www.acard.com/jp/product/scside/aec-7720u.html