みずいろ

日記の内容が薄いと肌で感じる。
日記を書く理由はよくわからないが
とりあえず続けようと思う。

毎日2時間超
だらだらとネットをしている。時間がもったいなくもある。
それにしてもPCがうるさい。
多分いい加減につけたCPUファンがゆるんできた為であろう。
370系のセレロンを下駄を付けてむりやりslot1に挿している。
370のCPUのファンって取り付ける時 ムチャクチャ固くないですか?
力まかせにハメヨウとしてかなり頑張ったが
CPUをブッ壊すような気がしたので
ファンの金具をだいぶ緩めて設置。
そのファンが唸りだしている。
例えるなら電動ヒゲソリの音。
かなりうるさい。
PCケース空けて直せばいいんだろうけどソレも面倒。
PCの「突然リセット症候群」はHDDの容量の空きを
少し確保したら収まった模様。ソレが真の原因かは不明。
それともデジカメ接続が原因か?

卓球がしたい今日この頃。

下に↓PRとありますが わたしの「おすすめを勝手にリンク」ではございません。