cube

わたしの初期型CUBEのステレオの
左側のスピーカーから音が出なくなって久しい。
コノ前沼南のオートウェーブの店員の方に
見てもらったら「スピーカが壊れたかも」との事。
ワタシ的には線が外れただけだと思うのだが。
自分でバラしてみようと見てみるが
上手なオ−ディオ部のはずし方がワカラズ。
要調査。

直すには(スピーカーの交換)見積もりで
アバウト1万〜2万円ぐらいとのこと。
だったら4万〜5万円ぐらいで
オーディオごと新しいのと交換したほうが良いかも。
でもCUBE自体98年製で12万キロ走行済みと言う事を考えると
いつまで乗るのだろうか、微妙ではある。
もう少しワタシが車に詳しければと思う。