1

朝6:10,普通に起きてご飯食べて
6:45になったので会社に行こうかと思って時計を良く見ると
6:45ではなく5:45だった。
危うく6:30から会社で仕事するトコだった。アブナイアブナイ。

ワタシはナニで起きたのだろうか?
全然憶えてない。
早起きは三文の得とは良く言ったモノだ。
G3さんからメールを頂く。ありがたや。

仕事終業後
ヒソカにおちゃんトコロへ行って卓球。
コレで日月火水 金とグランドスラム達成である。夢の週五卓球。
今日は何故かロボポンがあった。
oさんが持ってきた模様。詳しくは知らん。
某卓球道場にあるヤツよりキレイだ。
血の通わない非情なロボポンに千本ノックの洗礼を受ける。
続ければ腕の筋肉が付きそうだ。