なつやすみ

夏休み最終日
午前中 洗濯、洗濯マタ洗濯
シャワー浴びてマタ洗濯の繰り返し
今年一番の暑さらしい
午後は実家へ
実家の近くの温泉「きぬの湯」へ
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8D%E3%81%AC%E3%81%AE%E6%B9%AF&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&start=0&sa=N
最近流行りのこう言う「温泉」に行くのは初めて。
「天然温泉のかけ流し施設は県内初」ですごいことらしい
温泉に全く詳しくないのでそのスゴさは 良くわからず
温泉素人ですが 広さの割にいろいろなお風呂があり楽しめます
平日の昼間の割にお客さんは そこそこいました。
外はカンカン照り。こんな日に温泉。悪くは無い悪くは。
「夏の温泉」と聞いてあんまり良い響きではない感じだが
実際は かなり良いもんですよ。
風呂上りに母親と同温泉でメシを食べた
値段もそんなに高くなくファミレスよりもちゃんとした料理。
メシにうるさい母親が文句を言わないので食べるので
それなりのクオリティなのであろう(ワタシは味音痴)

このような施設は水海道市に無いので
ツブれない程度に繁盛してくれと願うばかり

あまりの暑さに犬の散歩はせずに帰宅しました

明日からは通常通りの日々がやって来る