しゃっとだうん

1999年8月31日より我が所有物となったパソコンが
逝ってしまったようだ。
ウインドウズを起動するとこまで行くのだがその後リセットされる。
多分マザーボードのハード障害
IDEに接続してあるDVD-RAMドライブやハードディスクを
USB機器をいきなり外したがごとく
「使用中のディバイスをいきなり取り外さないでください」などと
簡単に言ってくれる。
CPUの温度異常説、ATX電源の容量不足説、
はたまたメモリー異常も考えられるが
PCケース内の温度が高いのは事実。最近 暑いしね。

ってことで
昨日モラージュ柏の帰りに寄った
ヤマダ電気で1万4千円で売ってた
ディスクトップのペン3バイオ(中古)を買いに行こーと
行ってみたらもう無かった。
残念
ソーテックのe-oneなら1万円であったが悩むところだ
[e-one] i-macのデザインパクリ訴訟で話題になったあのPC
う〜ん

と言うわけで
奥さんのmp3エンコード専用マシーンのi-mac(初期型)で
日記を書いている。
キーボードが打ちにくい。