朝から卓球
蒸し暑くて集中力が持たない。
体力的に少ししんどい。
ドライブがあまりかからない。
ツッツキもいまいち。引っかかりが悪い。
いい加減ラバーを張り替えろって事かな。
貧乏なのでスピンマックスを塗って使っているが
効果は薄い気もする。
それよりも手首をちゃんと使えていない。
バック側でドライブを弾いてレシーブするのは
コースが判っていれば大体できた。
フォア側はよろしくない。
リキみ過ぎか。
11:30前に みなさまより早く
体力の限界を感じ引退。

午後は つくばへ。
母親のトコロへ行ったが
新撰組のTVをつけながら寝ていたので
起こすのもアレなのでそのまま帰った。

守谷のハードオフで 中古CDを100円x4枚購入。
BOOWYトリビュート
小沢健二 / 刹那
レベッカ / Maybe Tomorrow
レベッカ / REMIX REBECCA
CDのチョイスが モロおっさん。

そんで
そんで
夕方から手賀沼の花火を観に行きました。