あめ

激しい雨音で起床
夜からの雨
激しく窓を叩く。
家から外へ出られないくらい激しい。
昨日とはうって変わって 今日は肌寒い感じだ。

午前中 卓球へ行こうと思ったが
この激しい雨の為 キャンセル。
ずっとTVを家で観る。

TVはスポーツと政治の話題が多い。
アニメ「マシュマロ通信」を観る。
日本人が好きそうなアメリカテイスト溢れるアニメ。
出てくる女の子はみんな我がままで内容がわかり易い。
そんままダラダラとTVを観ながら昼過ぎまで過ごす。ダラダラ。

する事も無いので
14:00過ぎに家を出てプールで泳ぐ。
一方通行コースでガシガシ泳ごうかと思ったら
日曜の為
遅いおっさんが
溺れかけの泳ぎをしていて思うように泳げず(泳ぎで追いついてしまう)
25mx10セット程して帰る。

夕方帰って来てやっぱりTVでOLYMPIC鑑賞。
ウトウトしながら。
ニュースで卓球の福原選手の試合を
最後の方だけ放送していたので少し観た。
バック攻めでの駆け引きをはらんだドキドキの試合。
派手さが無い為 卓球をしたことが無い人が観たらつまらないかも。

今日は
TV観て、泳いで、ウトウトしてビーフシチュー作って終わり。