げつ

よくある月曜日

月曜日に腕がかる〜い筋肉痛の確率 60%

月曜日は5分ほど早めに家を出るけど
      やっぱり同じ時間に会社に着く確率 85%

月曜日は仕事の密度が高いが結局 定時に帰ってしまう確率 78%

月曜日は早く会社を出ても プールも体育館も休みな為
   残業した方が良かったかなぁと帰りの車で思う確率 70%

月曜日は早く寝ようと思いつつ でもやっぱり1:00頃寝る確率 90%

* * * * * * * * * * * * *
今日の夕飯は
昨日以前からの残りのシチュー。ご飯。
ほうれん草と牛肉のバター醤油炒め。

<><><><><><><><
卓球
ピストル型ラケット。[ハンドソウ]
http://www.iruiru.com/bc/bc11.html
変なモノ好きなワタシも興味深々だが 写真からだと握り方がわからん。
[ハンドソウ]で世界を制するプレイヤーを待ち望む。みんなが憧れるような
[ガシアン・ハンドソウ3D]とか WRBとか そう言う製品にも期待。