みず

今日は終業後プールに行きました。
17:15 終業
18:15 プール開始
18:50 プール終了
今日は500m程泳ぎました。
カラダが熱くなり、かなり筋肉はやられてる模様。

夕飯は奥さんと国道16号柏トイザラス前、リサイクル店 隣の
ピンクのラーメン屋さん
札幌のラーメン屋さん。
駐車場から見るに客がおらず、
ウエイトレスのおねーさんが2人、何か接客練習のようなコトをしてた。
スープは予想よりも見た目コッテリ風。
まずくない感じ。
麺が気持ち弱い感じもするが 結構うまいです。シオラーメン 650円ぐらい。
餃子もちゃんとしてます。

緒川たまき「ウソつき」を今週も観てしまった。

トリビアの種で「世界で一番強いカブトムシは?」
カブトムシの世界一を決める「PRIDE かぶと祭り」が見ごたえ十分の迫力。
すげーおもしろかった。トリビアの1コーナーであることを忘れるぐらい。
カブトムシおもしれー。日本VS北朝鮮のサッカーよりおもしろかった。

Windowsアップデイトの新しいヤツが9件ぐらい出てます。
パッチを当ててない方はアップデイトしましょう。