柏de卓球

柏で卓球の試合。
暑い、ヒタスラ暑い。
体育館に居るだけで汗ダラダラ。
7:50家から徒歩で体育館へ向かう。
8:10頃北柏駅通過。
8:20体育館そばのローソン到着。おにぎりを購入。
ukiさんにtelするも出てくれない。
8:25ukiさんにtelするも出てくれない。マナーモードなのであろう。
マナーモードと言えど電波を察知し応答する事を望む。
8:32体育館汗だくで到着。
9:00頃 体育館で坊主さん、み〜さんと練習(アップ)
フォアが入らず、既にダメっぽ。
つつみはら参謀長官指揮によりオーダー決定。
平和なオーダーでみんな出れて良かったんじゃないかなぁっと
事なかれ主義の日本人の私としては思いました。ハイ。
以下略。
柏で打ち上げ。
飲み屋のビルでukiさんの携帯は電波が入らず
たきさんは散歩へ出かけ、
坊主さんはトマトジュースが怪しく良く似合う。
21:30頃解散。