うえき

06:30起床〜ネット
07:00妻を駅まで車で送る。
08:00頃ネットでパソコン関係調べながら、PCばらして試行錯誤す
09:00頃問題解決し、飯(もやしと豚肉をゆでて ごまダレでいただく)
12:00 北柏駅そばの不動産屋さんで更新料のお支払い\八萬円也。
駐車場の更新料って何?何更新するの?って感じだ。
暑い。
今ごろこの川の向こう側では たきさんやみ〜さん達が卓球しているのだろなぁ・・。
とか
蜃気楼の向こう側を想いながら「そうだ、プールへ行こう」と思いました。
こんなに近くにいるのに心は遠い。そんな僕たち。
でも、ワタシの心は取手プールの水しぶき。ぶくぶく。

でっ
13:00頃から14:00過ぎまで取手で泳ぎました。
15:00頃から実家へ。家で庭師。
親方(おやじ)は電動カマキリで、下っ端のオレはハサミ。
ひたすらハサミ。労力に見合わないので、電動を借りて植木職人。
やっぱりねぇ。オレ庭師になれない。
腕力は大丈夫だが、美的センスが・・・。
左官屋とか庭師とか体力と芸術値が必要(BYプリメ2のとおりだ)。
17:30まで植木職人して、
それから犬の散歩師になって(何故か隣の家で飼われているさすらい犬「シロ」もついてきて一緒に散歩) 18:00頃帰路へついた。

そんな海の日。
確か去年は柏で卓球してた。totoさん元気かなぁ。

昨日の打ち上げの時「ごーいんぐあんだーぐらうんど」を
分かりやすく説明するのに言葉が出なかったんですが、
「三矢サイダーのCMの曲のバンド」です。
突然思い出したのでココに記す。