最近コンビニで良く耳にする曲

The Do-Nuts  「渚のGO-GO GIRLS!!」

けだるさの抜けた元気のいいハルカリ風。
多分この曲。検索するも試聴が見つからず、確信が持てないが。
もしCDを買うとしても おっさんには ちとハズカしいジャケット。
http://www.d-raku.jp/osusume/39167/
歌手、曲名がわからず、結構探すのに苦労した。
 
 
 

良い曲だなぁとか思いつつしばらく経つが
結局、買わず、レンタルせずの曲。

Sunday のデビュー曲「リラの片想い」

http://www.avexnet.or.jp/sunday/discography.html
TUTAYAにレンタル置いてあるだろうか。
2ndは まんまm-floでちと売れなさそうなのが残念。
 
 
 

TUTAYAにあるのは知っているがナンダカンダまだ借りてないアルバム。

犬神サーカス団 「スケ番ロック」

http://www.inugami.jp/
[スケ番]と言う言葉がステキ。

柏にライブハウスがあったのね。知りませんでした。
犬神のみなさんも出演した事があったのね。知りませんでした。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~Live-Zax/

犬神ぞーさん。ちょっと欲しいかも
http://www.musicland.co.jp/event/0806shib/