日曜日

午前中卓球。
良く晴れて洗濯物が良く乾く。
夏の終わりを感じさせる風が吹いていた。
子供の頃 この風を感じる頃は夏休みの宿題をやっていた。懐かしい風。

愛車のリバイブ(自転車)に乗って体育館へ。
reviveはスピードが出ない,ダイエットマシーン。
おばちゃんのママチャリに抜かれちゃった。

久しぶりの卓球。
フォア側でボールと体が遠くなる。
卓球を忘れてる。
ukiさんとか見てて上手いなぁと思った。無理しないし。

暑いので家でウダウダしてから
水海道市の動物病院へ。
入院しているイヌの治療費を払う為。
行ったらお休みだった。
であるからし
とりあえず実家へ行き、庭の草刈り。
草刈りに飽きたので 18:00前に帰りました。

柏に帰り「おっかさん」と言うステキなネームの
スーパーへ夕飯のお買い物。
買い物額は325円。


19:00頃動物病院から電話アリ。 思わず笑っちまった。

「イヌが脱走して行方不明」 イズコへ〜。