あき

最近は季節の変わり目と言うこともアリ 体調がスグれません。
プールも全然イッてません。
卓球もあまりしてません。
土日は基本的にお休みですが
仕事が入ったり、用事があったり、体調が悪かったり、起きられなかったりと
なんだか夏の疲れが出てきたのかトシなのか、なんだか気分がダルイ感じです。

とか言いつつ、
昨日は例年行っている土浦の花火競技会へ行ってきました。
今年は防寒対策万全だったので寒くて死にそうになることはありませんでした。
昼間暑いからと言ってTシャツで来た人や
花火大会だからとイッてユカタを着てくる人などは寒そうでした。
ただ体感で去年やおととしよりは 少し気温が高かったような気もします。
北柏から下道で行く場合は13:00〜14:00ぐらいに出発すると
余裕があって良いと思います(それほど道に詳しくない人は)。
現地では大渋滞なので駐車場は見つけたら即入れちゃうぐらいで良いと思います。
今回は駐車料金は3千円でした。ミニストップの隣の不動産屋さんの駐車場。良い場所でした。
2千円の所もあると思いますが探すのシンドイ。