1010

午前中卓球。
こう言う書き出しも久しぶり。
久しぶりの卓球。
足が動かない。フォアに自信がない。
ミドル、フォアに打たれた球はレシーブできない。
バックのレシーブはやや返せた。
つーか、ひたすらショートマンだった。
足が動かないのが一番いけない。
横着してしまう。

午後は実家へ、妹の積み残しの荷物を取りに。
実家で親父作のカレーをタッパーへ詰め、持っていく。
荷物を竜ケ崎まで届ける。
部屋はまだまだ普通の生活への道は遠そうだ。
本当の用事である、パソコンのセッティング。
やべぇ、キーボード、マウスが認識しない。
多分、コネクター接触が悪いのであろう。
なんとかキーボードは認識。
プリンタードライバーは問題なく認識。
500円で最近買ったらしいCanon F360は黒インクがなく、黒が出ない。
インクが無いだけなのか、インクを装着できないのか不明。
その他は問題なし。
気になるのは黒以外のインクが満タン。
前の持ち主が黒だけ使って処分したとは思いづらい。
電話がかかってくる前に USBキーボートとUSBマウスを
ハードオフなんかで安く調達し交換してしまおう。

太宰治のドラマおもしろかった。