日中の温度が高かったのか
家の周りやら あちこちの雪が今日で随分溶けたモよう

終業後卓球。
自分含め3人。少ない。
みんな 非裏ソフト。 F表、F表、F粒。
やりずらい。
ナックル球の長めが取りズらい。取りヅらい。
プッシュで長く 真っ直ぐ飛んでくる。
アンチの人のハーフボレーと同じような。

前回同様 台に近づき過ぎる点や
左足のクセ、大振りする点など なかなか直らない。
分かっちゃいるけどヤメラレナイ、とまらない今日この頃。

前回 表ソフトの特厚に少し感動と書いたが
あれは グルー効果によるものが大きい事が判明。
グルーは良い。だがメンドウ。良いがメンドウ。

タキネスが少しへたってきた感じだ。
スピンマックスを使ってみよう。
いらないので使い切ってしまおう。
使わないので1缶使うのに随分かかる。