朝から雨。
終業後 外は激しく雨。
帰り道
道の駅の売店で ほうれん草とタマネギを購入。
17:45頃 妻より早い帰宅。
ご飯炊いて、購入したブツで 野菜カレーつくって お出かけ。
行き先は 小学校の卓球。
激しい雨。
卓球。
今日は3人だった。先週も3人だった。
練習。
フォアツッツキの練習。
久しぶりに「練習」した気分。
先週の湖北卓球もそうだったが
最近はゲーム練習ばかりで練習した感じがしていなかった。
湖北は30分軽くウォーミングアップみたいに打って
3ゲームして 終わりだったので。

切り替えしが遅いな。
バックが打つ前に引いてしまうので遅れてしまう。
引かずにその位置からスイングを開始すればいいのにと
思うのだが なかなかできず。