semotare

今日は会社を振休とって休み。
運転免許証の更新へ
流山の免許センターへ行きました。
当然、自転車(revive)で行ってきました。北柏から。
ひやっほ〜。
7:00過ぎに家を出て 6号通って、
南柏ドンキホーテをチョッと過ぎた辺りを右折して
看板通りにペダルをコイだ。
道をあまり知らないので分かり易い道で大回りして行ったよ。
背もたれ付き自転車のリバイブで。最近ますます気に入っている。
多少は体を鍛えた人が乗る自転車だと思うよ。
立ちこぎできない構造なので脚力と腕力で乗り回すチャリだし。
8:00頃到着。
8:30から受付なので 8:20ごろ着くといいよ。
講習が9:00からので
〜8:55までに
受付、目の検査、写真などやっておく必要があるし。
講習の教室はクーラー効きすぎなので
Tシャツの人や半袖の人は
何か羽織る物を持って言ったほうが良い。
ジャージをリュックに入れておいて正解だった。
帰りは豊四季通って
ダイエーの前通って、モラージュ通ってっと
比較的真っ直ぐな道。
そんな 夏の一日だった。
午後はフラフラ。