revive

終業後
帰宅してメシ食って
21:00〜22:00ぐらいまで自転車(revive 7s)に乗ってました。
北柏〜沼南「道の駅」まで。
北柏駅ロータリー側から下り坂を下って
ちっちゃい橋をひとつ渡った左側からのサイクリングコースを
沼南「道の駅」までサイクリング。

サイクリングコース(自転車道路)に
シートひいてピクニック(?)してる人達がいた。
あぶねーよ。
街灯もない真っ暗闇だしひいちゃうよ(チャリのライトはついてます)。
多分花火とかバーベキューとかして遊んでいたのだろうけど。
よける訳でもなく、道いっぱいになんか広げて寝そべってるし。
そのままのスピードで行ってたら、避ける為に オレが手賀沼に沈んじゃうよ。
脇の芝生でやっていただきたい。
遊んでいたのは今どきの若者ではなく、30代の子連れ家族グループ。

道の駅まで行ってもどってくるコース。
結構良いペースで行ったので
往復して足がパンパン。
1.5リットル程 水を飲んで多量の汗をかいた。
少し雨が降ったりもしたが汗の量の比では無かった。