WHY

たまに
家の台所の流しがお風呂くさく感じるコトがある。

奥さんが朝シャンを台所の流しでする為。

くそ高いコンディショナーと言うかそんなものヤツが
臭い。そして白くて汚い。

朝シャンしたらちゃんと流しておけばいいのに
流さずそのまま。流しに置いておいたコップなどに白い液体が残る。
汚い。イヤだ。

ご飯を作る場所で頭を洗う事がイヤでしょうがない。

自分は散らかっているのは気にならないのだが
汚いのがキライ。不衛生なのもイヤだ。湿気もカビの元凶なので大嫌い。

前から何度も
そこで頭を洗う事にクレームを言っているのだが
逆切れされるのでもう言わない。言えない。
「イヤなら自分で洗いなさい」ハイ。今はそうしてます。
洗っていると「イヤミなの?」とか言われるので
奥さんの居ない時に洗います。

窮屈。

窮屈。

言えない事が多い。

奥さんがとても面倒でウットオしく思う。

私自身はあまり人とモメゴトを起こす事を望まない。
みんな仲良くできれば良いと思う。

奥さんはモメゴトが好きなようだ。
自己を通すばかりでモメゴトばかり。相手の事も考えてあげよう。
奥さんの親も兄弟で仲が悪く、ケンカばかり。
多分そう言う環境で育ったのだからしょうがない。
そう言う親の子だからしょうがない。

そんでソレのとばっちりでワタシは窮屈。

窮屈。
我慢、我慢。