あし

午前中卓球。
前の晩はTV観ながらウトウト寝てしまい
多分22:00〜3:00頃の間浅く寝て
お風呂入って3:30頃寝ました。
起きたのは7:00頃です。
睡眠時間が足りてるような足りてないような感じです。
そんで洗濯して干してから
9:00頃から卓球。
日差しは夏のよう。
もう9月も終盤だと言うのに
この暑さ。
日陰は涼しいが
体育館の卓球場はマダマダ蒸し暑く
ラケットもつ手は汗でグチャグチャ。
集中力を欠く練習になってしまった。
もう少し練習できればよかったな。

あと最近ランニングをやりだしまして
3日に1回ペースで走ってゴザイます。
走るのは良いのですが少々足に負担が。
先週の火曜日ごろから肉離れチックだったのですが
昨日の朝目覚めると左足が思いっきりツッテまして
さらに負担増大。違和感アリアリ。
最近卓球で足の動きが悪くなっているのに
マスマスってな具合で少し鬱。
理想の卓球はオールフォア。
ホントですってば。

お昼に帰宅して
昼飯は柏よりの我孫子6号沿いの
焼き肉屋さんで奥さんとご飯。
家から近いのに今まで行った事がなかった。
そんでトロトロ16号をドライブして
おしまい

今週一週間は仕事が忙しく
帰宅時間も遅かったので
日記はさぼってました。
日曜は夜勤でしたしその後は忙しくて。
みなさんと比べたら忙しさの具合は多分少ないのでしょうけど。