じゃ

午前中 邪道場で卓球。
今日はあんまり来ないかと思っていたが
既にTomyさんがバリバリ練習している。
サイさんとかタキさんとかもやってきた。
集まった人数はいつもよりは気持ち少ない程度だった。
良い練習となった。
今日は対表ソフトの練習ができてよかった。
フォア表ソフトってやりヅらいな。
そもそもフォアとバックで球質が違うのがイヤだな。
某よく練習しているカットマンっぽい人のようにフォアとバックが
露骨に違うのなら心構えちゅーかなんちゅーかができて良いんだけど。結果はともかく。
今日は主からタキさんが新しい武器を入手してた現場を目撃しました。
そんで外の自動販売機の件でPOLICEMAN&WOMAN,PEPSIMANが現場検証をしてた。
んで
第一発見者はTomyさん。

午後はオークションで売れたラケット4本の梱包に苦戦。
250g以下で可能な限り丁寧っぽく梱包するミッション。
粘着布テープが意外と重く、丈夫に梱包できそうだから多用すると
エライ重量になる事を学ぶ。