柏から佐原・鹿島神宮までドライブ

HONDAのフィットでドライブ。


佐原に行って
昼食。
鹿島神宮に寄るコース。
ひたすら風が冷たく。
あまり外にいたくない。


街乗りでは
燃費は伸びず
がんばってリッター10〜14kmぐらい。
田舎道長距離だと
リッター20kmを優に超える(燃費計上)
昨日からのアベレージで燃費計上リッター20km


カーオーディオは
ケンウッド U565SD。
16GのSDカードでランダムで再生なんですが
一定の20曲ぐらいをランダム再生しているような
気がしてならない。




佐原のご飯屋さんは
混んでおり
お店はてんやわんやな感じだった。
注文の間違いとか
天つゆとなんか間違えたとかいろいろ。
お客さんにやたら謝っていた。
この店意外ごはん屋さんがない。



佐原の駐車場が狭く、
自分の車の前方
(指定の駐車スペース外)

止めた奴がいて
駐車場から出るのに苦労する。
フィットだから出れたけど
インプレッサとかではダメだったろう。
ぎりぎりだった。


鹿島神宮は日が当たらない場所が多い。
にも関わらず残った雪が全く無いことから
先日この辺は振らなかったのであろう。