夢の中の バタフライ

「夢の話」

最近 よく夢を見る。
とりとめない夢ばかりですが。
特に多いのは空を飛ぶ夢。

「なぜ 空を飛ぶ夢を
見るとき 平泳ぎなんだろう?」
仕事中に周りの人に聞いてみたが、
みんな泳ぎ方はまちまちだった。
平泳ぎ派が多かったと思うけど
立ったまま飛ぶ人
クロール派
犬かき派
中には バタフライなんてのもいた
バタフライ・・・
名前から 飛びそうだけど
すごく寝づらくないかぁ?

もがくように・・・。絶対悪夢だよって
みなさんは 何派?

わたしは平泳ぎ派
実際には平泳ぎで泳げないんですが・・・
実際には?
はい 背泳ぎが 得意です

さて空を飛ぶには
平泳ぎとしましょう。
夢を見るたび
長老に(?)指導いただいて
少しづつ上手になってる

そして、この前は
ついに 風の流れにうまく乗って
あの川を 超えることに成功したのだ

これが いかに、すごく夢の中での
長年の悲願達成だったか

今となっては この偉業を
人に伝えることも

ましてや 実際に達成できた 
この「チャー@牛若丸Z20000以下略」ですら
理解不能なのは
ホントに残念だ

さて 念願の川の向こう側の世界は
石畳の外国みたいな世界
天空の城ラピュタ」や
ナウシカ」みたいな街
でも、雨の降った後みたいな湿った石畳
だれもいない
空はうす曇
今にも降り出しそう
誰も超えたことの無い川
その向こう岸の世界
むかしは栄えてたみたいな・・・
そんな寂しい世界だった だれもいない・・・。

ここで 夢は おしまい
この夢が 何を意味するか知らない

三途の川?



BBSもよろしくね
<a href=http://i-mode.kakiko.com/sonota/dda/ddadaism/index.html>会議室BBS</A>