カナタへ・・・・・

きのうは
初めて 車で
横浜に行きました.
電車でも ないや
高速道路は 便利だ.
家から3分で
常磐高速に乗って
湾岸線→狩場→日野
遠いけど 意外と 楽チン.

帰りに 高速道路で
後ろからトラックに煽られる.
2車線道路で追い越し車線を
走ってるわけですが

<FONT size=5 color=#0000ff>ムカツク</font>

わたしの車は
オートマのキューブですが
とりあえず 3速エンブレ攻撃

結構ビビッたみたいですが
まだしつこく車間距離を詰めて
左右に揺らして 煽ってきます

相手は左に車線変更して
抜かそうとしますが
そんなコトは させません.
並ばれたら 幅寄せされるだけですし.
某のりXんX氏のように
日記のネタにするためJAFを
呼ぶのも いいかもしれないなぁ〜っと ちょっとだけ思いましたけど.

そうこうしてる内に ず〜と前の方で
料金所手前の 渋滞っと言うか
なんと言うか ゆっくりのグループが
見えてきました.まだ ずっと前ですが.

さぁ ここです.

ハザードを 点灯させて
3つ 数えて ブレーキを踏みました.

煽ってた むかつくトラックは
左に車線を変更して
どんどんバックミラーから 小さくなっていった.