インターネット・ラヴ

インターネットは ウサン臭い.
真面目になれば なるほど 臭ってくる.

ちょっと待って!
別に 匿名主義を 批判してるのではないよ

HP製作者の 「主観」の話
なるべく 「主観」を出さないようにしてます.
・・・・でもやっぱり「主観」が 出ちゃうね.
ここは ホントは「主観」を出す 日記のスペースなので
本来の 「さるさる日記」様の使用目的と
離れてるんだけど こう言うのも 有りかなぁ〜っと言うサンプル又は実験のサイトと思ってくだされば幸いです.

意識して 読まれることを 前提に書いております.

そして わたしは インターネット上で
胡散臭い 存在になる.

ぜんぶ おふざけ

そして 真剣にふざけて 遊んでる.

そんな インターネット

************

HP 更新のお知らせ

gameコーナー作りました.
iモード対応です.
http://homepage2.nifty.com/dadadaism/

これを 置いたりして更新してたので
最近 日記 滞ってました.言い訳ですね ごめんなさい.