HP更新日記


「オレは ギロチンだぁ」っと
謎の神のお告げ(これが 怪しい)を 聞き

あたらしい お話を 書こうとするが 凍結.
布団に入り 夜まで待機.

夜に起きて 電話する.
だけど 昨日から 寝て起きてだから 何も ないなぁ.

インターネット.
HP更新.
書庫とか 直す.
リンクのページを サーチエンジンみたくしようと 思うが 完成のめど 立たず.
<A HREF=http://www09.u-page.so-net.ne.jp/fj8/alon-01/ >でばいだあ</A>氏のHPとか
リンク付けたいなぁ とか 思いつつ 正式なHP名称知らないなぁ〜とか思いつつ
結局 何もしてないなぁ〜.

それから サーチエンジンに 延々 登録作業. 効果あんのか これ?

「アナザーゲーム」「でばいす」「ハニコム」なんて キーワードで 検索してみる.
かなり オススメの サーチエンジン
<A HREF=http://kd.iws.ne.jp/kms/kqs/q-search.html >ナレッジクエリーサーチ</A>

そうそう メールいただいて だいぶ止めちゃってるので
いそいで 返事書かなきゃ〜と 思ってたけど 結局 書かず・・・・.

日記の更新も
結局 この様に 人に見られるのも気にせず だらだらと 書いてたりして.

おなかが 空かないので お昼から なにも 食べてなかったりするんだ これが・・・・.